猟奇的日常~妖美(よみ)

音楽=人生そのもの!他にオーディオ、映画、読書、食べ歩きを趣味としています。よく出没しているのは「銀座&日本橋」を中心に、上野、浅草、池袋、千葉‥‥といった所。

今日は土用の丑の日ですか?

今日は土用丑の日なんですか?
職場近くの「セブンイレブン」にて鰻弁当を売っていたんですが、確か1980円だか、そんな値が付いていましたよ。

失礼ながら、たかだかコンビニの鰻弁当がそんな値で売れるのか?‥‥と思ったりもするのですが、見事にそれを買っている人がうちの職場にもいました(笑)。
皆で「おおっ!すげ〜じゃん!」と冷やかしてましたからね。

その後は聞いてないんですけど、さてさて味はどうだったのかな?


f:id:sion6304yomi:20170728071108j:image