猟奇的日常~妖美(よみ)

音楽=人生そのもの!他にオーディオ、映画、読書、食べ歩きを趣味としています。よく出没しているのは「銀座&日本橋」を中心に、上野、浅草、池袋、千葉‥‥といった所。

依然として不明なまま

昨夜からスタートしたわけですが、依然として「使い方」がよくわからない!

いや、「よくわからない」ではなく、現時点では全然わからない!

 

ただ、取り敢えずタブレットでの「テンプレート」は変えました。

いい歳したおっさんが、なに乙女っぽいテンプレートを使ってるんだよっ!‥‥といったツッコミは入れないでくださいね。

 

で、スマホで見てみたら、テンプレートが全然変わっていない!

むむむ、これはどうすればいいのか?

 

ひょっとしたら、テンプレート変更は「PCやタブレットのみ」であり、スマホのテンプレートは変えようがない‥‥って事?

 

とにかく始めたばかりという事もあり、操作が全然わからない!

 

f:id:sion6304yomi:20170620183626j:image